おはようございます!経営コンサルタント 中小企業診断士の藤田雅三(フジタ マサカズ)です。
先日の日経MJに次のような記事がありました。
「汚れにくい床スペースPOP」
・エステージ(東京都墨田区)の床を広告スペースとして利用したフロアPOP「床広告くん」。
・新製品は透明はPET樹脂プレートの表面を「ガラスコーティングシート」でラミネート加工することで汚れる見えづらいなどの問題点を克服した。
(引用:2012/10/10 日経MJより)
とのことです。
サイズにより4種類で価格は2万円からとのこと。
POP自体は普通紙で透明プレートに挟むだけのようで、目につくインパクトは面白いですね。
小規模店でも気軽に導入できそうですし、面白い商品だと思います。
★ブログランキングに参加中です。1日1クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 /経営コンサルタント部門
blogramランキング
流通小売業・飲食業・サービス業の戦略
消費財・生産財のマーケティング、営業戦略
人事コンサルティング(人材開発/研修・人事評価制度・賃金設計)
創業 / ベンチャー支援 経営革新 事業再生・企業再生 事業承継 / 後継者支援 初回無料ご相談はお気軽にこちらまで。E-mail
藤田経営研究所 公式サイト
経営コンサルタント
経済産業大臣登録 中小企業診断士
NPO法人金融検定協会認定 ターンアラウンドマネージャー
JHTC認定 HACCPコーディネーター
藤田雅三