次号のポルシェ特集のために手を動かしています。
まずこちらは静岡の荷物。片手で運べる荷物の中に約30台がぎっしりと入っています。あびるさんに木曜に託しました。ありがとうございます!
IKEAの袋にアマゾンの箱がぴったりと入っています。
昨日から作り始めたのがエレールの917。エンジン付きを作りたかったんです。
作りたいのがウェーブ箱のこの黄色いサイケ柄。キャラミ仕様です。
ライト部分は平面にクリヤーパーツを貼るだけなので、穴をあけてヒロの挽き物パーツを入れてみました。
このヒロのライトリムはいつも横浜のジャンクで買っています。
説明図に書いている通り、フェンダー上に穴をあけてジャンクのフィラーキャップを入れて、ルーフにも穴をあけてジャンクのミラーを付けます。
エレールは皆ノーズの下半分がシャーシ側にあるので、切り取ってボディ側に接着する定番工作。
ホイールアーチもつながるように、整えています。
このキットはシャーシを組み立てるのが大変との事。ウィンドウも合わないとよく書いてありました。
今度の雑誌には917の小特集があります。
かっぱコーヂさま、ご協力どうもありがとうございます。楽しみですー。
まずこちらは静岡の荷物。片手で運べる荷物の中に約30台がぎっしりと入っています。あびるさんに木曜に託しました。ありがとうございます!
IKEAの袋にアマゾンの箱がぴったりと入っています。
昨日から作り始めたのがエレールの917。エンジン付きを作りたかったんです。
作りたいのがウェーブ箱のこの黄色いサイケ柄。キャラミ仕様です。
ライト部分は平面にクリヤーパーツを貼るだけなので、穴をあけてヒロの挽き物パーツを入れてみました。
このヒロのライトリムはいつも横浜のジャンクで買っています。
説明図に書いている通り、フェンダー上に穴をあけてジャンクのフィラーキャップを入れて、ルーフにも穴をあけてジャンクのミラーを付けます。
エレールは皆ノーズの下半分がシャーシ側にあるので、切り取ってボディ側に接着する定番工作。
ホイールアーチもつながるように、整えています。
このキットはシャーシを組み立てるのが大変との事。ウィンドウも合わないとよく書いてありました。
今度の雑誌には917の小特集があります。
かっぱコーヂさま、ご協力どうもありがとうございます。楽しみですー。