そして、エレールの917はハイライト。楽しい臓物にはいります。
フロントの足まわりとインテリアを組み上げました。
この気違いじみたパイプフレームを見てください。
直径1ミリの小枝のようなパーツを点で組み上げて、かごのようなフレームで足まわりを支えます。
いくら実車がリアルタイムに取材出来る環境だからって、見えなくなるところに凝り過ぎですよね。
でも楽しい。
シートはひとつしかついていなかったので、もうひとつの小さめのやつは中村のカレラ6についていた物を削って使用。なぜかぴったりとはまりました。ベルトはモデラーズです。
消火器もジャンクデカールを貼っておきました。
後ろ半分にもパイプフレームを接着します。これは瞬着を使用。
フロントセクションもGクリヤーで形を作って瞬着で固めています。
これが出来るのがエレールの楽しさ。エレール作りたくなりませんか?
ホイールは半ツヤの黒。センターロックはペイントマーカーのシルバーです。
レタリングは名作のフジミタイヤデカール。先日オークションで大量にあったの落としておけば良かった。
次はいよいよエンジンですね。
フロントの足まわりとインテリアを組み上げました。
この気違いじみたパイプフレームを見てください。
直径1ミリの小枝のようなパーツを点で組み上げて、かごのようなフレームで足まわりを支えます。
いくら実車がリアルタイムに取材出来る環境だからって、見えなくなるところに凝り過ぎですよね。
でも楽しい。
シートはひとつしかついていなかったので、もうひとつの小さめのやつは中村のカレラ6についていた物を削って使用。なぜかぴったりとはまりました。ベルトはモデラーズです。
消火器もジャンクデカールを貼っておきました。
後ろ半分にもパイプフレームを接着します。これは瞬着を使用。
フロントセクションもGクリヤーで形を作って瞬着で固めています。
これが出来るのがエレールの楽しさ。エレール作りたくなりませんか?
ホイールは半ツヤの黒。センターロックはペイントマーカーのシルバーです。
レタリングは名作のフジミタイヤデカール。先日オークションで大量にあったの落としておけば良かった。
次はいよいよエンジンですね。