デイトナコブラ、また少し進めました。
まずはサイドウィンドウ。穴の部分はテンプレートがあって、透明なフィルムを切り出してウィンドウにします。
上下のレールは実車はアクリルのようですが、エッチングで表現。
これはこれでかっこいい。
Gクリヤーで貼付けました。
ルームミラーが部品に無かったのでジャンクから追加。
ジャッキアップポイントをエッチングで付けます。下回りはこんな感じ。
上下合体してタイヤを付けました。接着はすべてエポキシです。
佇まいがなかなかいいですね。
幅はグンゼの方が若干広いぐらいですが、長さがこんなに違います。
ホイールベースからリヤまわりまで、伸びやかさが違いますね。
25年前に作ったグンゼのジャンクと並べて。
どちらが実車に近いかと言うよりも、この伸びやかなイメージが好みですね。
いかがですか。
もう一息ですが、細かいメタルパーツを磨いたり塗装したり、エッチングの部品を付けたり、ここからまたもう一山ですね。
まずはサイドウィンドウ。穴の部分はテンプレートがあって、透明なフィルムを切り出してウィンドウにします。
上下のレールは実車はアクリルのようですが、エッチングで表現。
これはこれでかっこいい。
Gクリヤーで貼付けました。
ルームミラーが部品に無かったのでジャンクから追加。
ジャッキアップポイントをエッチングで付けます。下回りはこんな感じ。
上下合体してタイヤを付けました。接着はすべてエポキシです。
佇まいがなかなかいいですね。
幅はグンゼの方が若干広いぐらいですが、長さがこんなに違います。
ホイールベースからリヤまわりまで、伸びやかさが違いますね。
25年前に作ったグンゼのジャンクと並べて。
どちらが実車に近いかと言うよりも、この伸びやかなイメージが好みですね。
いかがですか。
もう一息ですが、細かいメタルパーツを磨いたり塗装したり、エッチングの部品を付けたり、ここからまたもう一山ですね。