サンクは外装小物を進めました。
インパネをつけて、シフトノブを装着。
インパネには自作のしましまデカールを貼りました。シフトノブはエポキシパテ。メーターは自作デカールです。
いい感じ。
ルームミラーはキットのパーツ。
片方だけつくドアミラーは、足の部分は日東のヨタハチから、ミラーの部分は1ミリプラ板から切り出しました。
ミラー面はアルミテープです。
ワイパー類はキットのパーツを薄く削りこんでシルバーに塗りました。
Cピラーのアウトレットは細い針金でふちをつけてみました。
あとはエンジンを作りましょう。キットのラリーエンジンをストックに戻します。
こんなに作って楽しいプラモデルは久しぶり。あと少しで完成ですね。
そう言えば、エブロのシトロエン2CVのAKバンが出たみたいですね。楽しみ。
どうやらボディ新規で、フル開閉モデルみたいです。うれしいな。フル開閉プラモデルって久しぶりじゃないでしょうか。
http://www.yodobashi.com/エム-エム-ピー-エブロ-1-24-25001-シトロエン-2CV-FOURGONNETTE/pd/100000001001711580/
インパネをつけて、シフトノブを装着。
インパネには自作のしましまデカールを貼りました。シフトノブはエポキシパテ。メーターは自作デカールです。
いい感じ。
ルームミラーはキットのパーツ。
片方だけつくドアミラーは、足の部分は日東のヨタハチから、ミラーの部分は1ミリプラ板から切り出しました。
ミラー面はアルミテープです。
ワイパー類はキットのパーツを薄く削りこんでシルバーに塗りました。
Cピラーのアウトレットは細い針金でふちをつけてみました。
あとはエンジンを作りましょう。キットのラリーエンジンをストックに戻します。
こんなに作って楽しいプラモデルは久しぶり。あと少しで完成ですね。
そう言えば、エブロのシトロエン2CVのAKバンが出たみたいですね。楽しみ。
どうやらボディ新規で、フル開閉モデルみたいです。うれしいな。フル開閉プラモデルって久しぶりじゃないでしょうか。
http://www.yodobashi.com/エム-エム-ピー-エブロ-1-24-25001-シトロエン-2CV-FOURGONNETTE/pd/100000001001711580/