間違い、、、誤組み、、、見逃し、、、こんなもんかな、、、
という気持ちでは、、、バイクは気持ち良く走ってくれないかも。。。
カッコイイ部品が使われているのに、、、
これはいただけません。。。
純正部品、、、に交換、、、
¥108-の部品です。。。
これもちょっと、、、
マスターを外しての整備中に、、、フルードが漏れてきたんだ、、、
開けるとパッキンがずれていました。。。
白い中蓋の組み方が、、、悪かったようです。。。
ですので新品に交換しました。。。
グリスが塗っていませんでした。。。
これも、、、
ホースをゴム製フェール用に交換して、、、
正規のバンドにいたしました。
ここも、、、
エンジンマウント用のシャフトが長い物しか無かったのか???
大きなナットが左右にスペーサー代わりに使われています。。。
ちょうど良い長さの純正ボルトに。。。
このバイクで最大のツマヅキは、、、
ステムシャフトの長さが、、、バイクに合っていなかった、、、
その為、ハンドル操作にガタが出ていました。。。
短いので、、、レースの嵌め合い部分にガタが、、、
これは、、、カスタムメーカーとの地道な交渉の末に、、、正規の寸法のステムシャフトを製作、交換をしていただきました。。。
当店で行なったカスタムではありませんでしたが、、、
当店に入庫し、、、
当店を出庫するバイクですので、、、
当店の基準、、、というか、、、
普通に走れて、、、
普通に所有して、、、
満足いただけるように作業をいたしました。。。
いろいろな要因で、、、こんな組立てになっていたのですが、、、
それを、、、いろいろ、、、もっと、、、あり、、、直しましたが、、、満足いただいてますかね。。。