寒さがぶり返して 今日はタイヤ交換も一服です。
お陰様でタイヤ販売が好調です、
予約品が積みあがって取り付け待ちの状態ですが
ピークは彼岸から月末を予想しています。
4月1日よりヨコハマタイヤから納入価格の値上げの通達がありました。
平均6%の上げ幅で 他社も時間差で追随するものと予想されます。

ただ販売の第一線の私たちは
直ぐに販売価格に値上げ分を反映することはしません、
その為に かなりの本数を事前調達しています。
今年の秋口までの夏タイヤについては
なるべく据え置こうと思っていますが
2017~2018年スタッドレスタイヤからは
改正価格になります。
商売人は値段が上がっても
お客様になるべくご負担のかからないように する術を用意しています。
まずは買い込みによって値上がり前の商品を調達しています。
次がまだ値上げしていない他社品の調達に踏み切ります。
それから値上げ分の自社吸収です。
これは自社の利益を削ることになりますが
せめてスタッドレスが始まる前の夏タイヤの関しては
お客様にご負担を生じさせないつもりで頑張ります。
ただ全てのサイズを買い込むなどは無理がありますので
レアサイズのお客様は早めの手配をお薦めします。
タイヤ価格をキープする・・・・わたしたちも「キーパー」です。
????????????
イマージンのHPです。
タイヤ専門店イマージンのHPです。
まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。
お陰様でタイヤ販売が好調です、
予約品が積みあがって取り付け待ちの状態ですが
ピークは彼岸から月末を予想しています。
4月1日よりヨコハマタイヤから納入価格の値上げの通達がありました。
平均6%の上げ幅で 他社も時間差で追随するものと予想されます。

ただ販売の第一線の私たちは
直ぐに販売価格に値上げ分を反映することはしません、
その為に かなりの本数を事前調達しています。
今年の秋口までの夏タイヤについては
なるべく据え置こうと思っていますが
2017~2018年スタッドレスタイヤからは
改正価格になります。
商売人は値段が上がっても
お客様になるべくご負担のかからないように する術を用意しています。
まずは買い込みによって値上がり前の商品を調達しています。
次がまだ値上げしていない他社品の調達に踏み切ります。
それから値上げ分の自社吸収です。
これは自社の利益を削ることになりますが
せめてスタッドレスが始まる前の夏タイヤの関しては
お客様にご負担を生じさせないつもりで頑張ります。
ただ全てのサイズを買い込むなどは無理がありますので
レアサイズのお客様は早めの手配をお薦めします。
タイヤ価格をキープする・・・・わたしたちも「キーパー」です。
????????????
イマージンのHPです。
タイヤ専門店イマージンのHPです。
まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。