母親のスマホを機種変すべきか相談しにドコモショップに行ったんだけど、
平日の昼間だって言うのに混んでた。
もう少し空いてるもんだと思ったのになぁ。
1時間弱待って、ようやく自分の番。
今のらくらくスマホの契約を確認して、それを最新のらくらくスマホに変えた場合の契約を確認。
そのあと、自分のスマホの契約を確認して、変更後の月々の支払いがどうなるかシミュレート。
分かりやすい様に一覧みたいにして欲しかったんだけど、ショップの店員はツールを使って対応しているので、
ツールが出来ないことは対応出来ないらしく、手書きで分かりやすくまとめて貰った。
ショップ店員に方が頑張ってくれて、現在の支払いと変更後の支払いの比較が出来た。
最後に、無理言って済みませんって言って帰ってきた。
さて、母親のスマホを変更するかどうしようか・・・。