記念すべき「サポートグラス」第一号にお買い上げいただいたメガネ。
第一号のお客様は、知人か以前からのお客様かなと予想していたが
以外なことに、ご近所の初めてのお客様。
新規のお客様がきてくれるかどうかが、一番不安だったし
僕の友人たちも心配してくれていた。
それだけに、とっても嬉しい。
午前中は、すべで初めてのお客様。
メガネは毎日使う大切な体の一部になるもの。
開店したばかりの店で購入していただけるとは
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今日出会えた、お客様の期待を裏切らないよう
技術、サービス、メンテナンスに
いたるまで、僕自身が一つ一つ真剣に向き合いながら
日々、努力していくつもりです。
キーをたたきながら、目頭が熱くなる。
本当にありがとうございます。
そして、よろしくお願いいたします。