おかげさまで、
開店してなんとか20日。
お祝いのお花がなくなったら、側面の壁が寂しい気がして
サングラスを増やしてディスプレイしてみた。
大工さんに無理言って増設してもらった棚。
POLICEのサングラスのコーナーにしてみた(とりあえずね
棚中央の丸い鏡は僕が選んで買ってきたもの
POLICEは1983年発表されたイタリア生まれの
今が旬のブランド
デビッド・ベッカムやジョージ・クルー二が
イメージキャラクターになって、瞬く間にブランドイメージを
確立したんだ。
見るためじゃなくて、見られるためのサングラスかな
わりと値段も手頃で
購入しやすいお洒落なサングラスかもね。
そして、家具屋さんで偶然見つけて購入した棚は
前に紹介した「カザール」のサングラスをディスプレイ
実はこの棚。
CDの棚なんだ
今まで、家具屋さんとか行くこともなかったし
ディスプレイなんて考えたことも無かったけど
やってみると結構楽しいね。
どうやって商品の良さを引き立たせるかっていうことを
考えるのは、
お客様の顔とフレームを、より違和感なく引き立たせることと
共通する面があるのかもね
結構、飾りつけも楽しくなって来たよ。
開店してなんとか20日。
お祝いのお花がなくなったら、側面の壁が寂しい気がして
サングラスを増やしてディスプレイしてみた。
大工さんに無理言って増設してもらった棚。
POLICEのサングラスのコーナーにしてみた(とりあえずね
棚中央の丸い鏡は僕が選んで買ってきたもの
POLICEは1983年発表されたイタリア生まれの
今が旬のブランド
デビッド・ベッカムやジョージ・クルー二が
イメージキャラクターになって、瞬く間にブランドイメージを
確立したんだ。
見るためじゃなくて、見られるためのサングラスかな
わりと値段も手頃で
購入しやすいお洒落なサングラスかもね。
そして、家具屋さんで偶然見つけて購入した棚は
前に紹介した「カザール」のサングラスをディスプレイ
実はこの棚。
CDの棚なんだ
今まで、家具屋さんとか行くこともなかったし
ディスプレイなんて考えたことも無かったけど
やってみると結構楽しいね。
どうやって商品の良さを引き立たせるかっていうことを
考えるのは、
お客様の顔とフレームを、より違和感なく引き立たせることと
共通する面があるのかもね
結構、飾りつけも楽しくなって来たよ。