【 #日刊鉄道写真 】京阪樟葉駅2番線に停車中の旧3000系特急車「クラッシックタイプ」の回送列車。鳩マークは見えないようになっています。 #3505K pic.twitter.com/whsDJS9gae
ブログを更新しました。 『【日刊鉄道写真バックナンバー】2014年11月9日~11月15日配信分』
⇒ ameblo.jp/itakoab/entry-…
【 #週刊鉄道写真 】淀屋橋延伸50周年記念ヘッドマーク付き京阪3000系を撮影 goo.gl/IEp4Vu
【 #日刊鉄道写真 】京阪樟葉駅2番線に停車中の旧3000系特急車「クラッシックタイプ」の回送列車。鳩マークは見えないようになっています。 #3505K pic.twitter.com/whsDJS9gae
ブログを更新しました。 『【日刊鉄道写真バックナンバー】2014年11月9日~11月15日配信分』
⇒ ameblo.jp/itakoab/entry-…
【 #週刊鉄道写真 】淀屋橋延伸50周年記念ヘッドマーク付き京阪3000系を撮影 goo.gl/IEp4Vu
【 #日刊鉄道写真 】近鉄けいはんな線の学研奈良登美ヶ丘駅。まだ先へ延伸できるような構造になっていますが、延伸は決定していません。 pic.twitter.com/0ZtQWIgT81
CASIOエクシリムEX-100の9軸ブラケット(明るさ×ホワイトバランス)で紅葉を撮影。9軸ブラケットはEX-100の目玉機能ですが、試し撮り以外でこの機能を使用したのはこれが初めてです。 pic.twitter.com/iVt8eRGxPY
【 #日刊鉄道写真 】京阪旧3000系特急車「クラッシックタイプ」による「洛楽」。京阪旧3000系特急車が「洛楽」に使用されたのはこの1本だけとなりました。 #3505K pic.twitter.com/LeBIo4bR4S
【 #日刊鉄道写真 】鳩マークがずれてしまっている京阪8000系ノンストップ快速特急「洛楽」。鳩マークがずれることは旧3000系特急車でも時々あったようです。 pic.twitter.com/rRADVLsaMu
【 #日刊鉄道写真 】「ミシガン」ヘッドマークを取付けた京阪旧3000系特急車「クラッシックタイプ」。過去には「ミシガンナイト」ヘッドマークもありましたが、それは復元されませんでした。 #3505K pic.twitter.com/hCi7gYClwO
【 #日刊鉄道写真 】「ミシガン」ヘッドマークを取付けた京阪旧3000系特急車「クラッシックタイプ」による「急行」。もちろん過去にはこのような運用はありませんでした。 #3505K pic.twitter.com/DCHBCcQyJo
【 #日刊鉄道写真 】「びわこ連絡」ヘッドマークを取付けた京阪旧3000系特急車による「特急」出町柳行き。 #3505K pic.twitter.com/FPBUTLj9ov
ブログを更新しました。 『【日刊鉄道写真バックナンバー】2014年11月2日~11月8日配信分』
⇒ ameblo.jp/itakoab/entry-…
【 #日刊鉄道写真 】「びわこ連絡」ヘッドマークを取付けた京阪旧3000系特急車「クラッシックタイプ」。 #3505K pic.twitter.com/XYLHQKsL1i
【 #週刊鉄道写真 】デビュー30周年記念ヘッドマーク付き京阪6000系第8,9,10編成を撮影 blog.goo.ne.jp/itakogb/e/d219…
【 #日刊鉄道写真 】JR琵琶湖線(東海道本線)を走るリニューアル前の221系。東海道・山陽本線の京阪神地区の221系は以前に比べると大幅に減少しましたが、まだ残っています。 pic.twitter.com/BPQjaIyjKo
【 #日刊鉄道写真 】京阪9000系第2編成(9002F)車内の11月4日現在の扉上停車駅案内表示。駅ナンバリングと快速特急「洛楽」の停車駅案内が表示されていました。 pic.twitter.com/kHxB1bC75y