ショップにサイドカーが入荷したというので見に行ってきました。
いや、平日やし。仕事やし。日曜にしようかと思ったけど我慢できひんかった。
とりあえずエンジンをかけてもらう。
ちょっと機械音がうるさい。
アイドリングも今一不安定である。
まあ、これから整備にかかるということで妥協の範囲かな。
多分、キャブのオーバーホールは必須であろう。
概観は、非常に綺麗で、錆びの類も年式の割には少ない。
ゴムパーツ類は、最近交換して有るのかひび割れも無く良い状態である。
リヤブレーキキャリパーがダブルで付いていた。
シルバーグレイの方は、元から付いているリヤブレーキキャリパーで、シルバーの方は、機械式のサイドブレーキのキャリパーなのです。
こんなの始めて見たので、最初は何かわかりませんでした。
どうも、このサイドカーは、レッドバロン謹製で、逆輸入車を新車の状態から改造した物らしい。車検証を見せてもらったら型式からちゃんと載っていました。
こっちの方が良さげ。
いや、平日やし。仕事やし。日曜にしようかと思ったけど我慢できひんかった。
とりあえずエンジンをかけてもらう。
ちょっと機械音がうるさい。
アイドリングも今一不安定である。
まあ、これから整備にかかるということで妥協の範囲かな。
多分、キャブのオーバーホールは必須であろう。
概観は、非常に綺麗で、錆びの類も年式の割には少ない。
ゴムパーツ類は、最近交換して有るのかひび割れも無く良い状態である。
リヤブレーキキャリパーがダブルで付いていた。
シルバーグレイの方は、元から付いているリヤブレーキキャリパーで、シルバーの方は、機械式のサイドブレーキのキャリパーなのです。
こんなの始めて見たので、最初は何かわかりませんでした。
どうも、このサイドカーは、レッドバロン謹製で、逆輸入車を新車の状態から改造した物らしい。車検証を見せてもらったら型式からちゃんと載っていました。
こっちの方が良さげ。