http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170112/k10010837011000.html
>具体的には、主要都市のデリーとベンガルールを結ぶおよそ2200キロの区間でダイヤを設定し、合わせて40両に上る貨物列車を現地時間の今月20日から運行します。
>具体的には、主要都市のデリーとベンガルールを結ぶおよそ2200キロの区間でダイヤを設定し、合わせて40両に上る貨物列車を現地時間の今月20日から運行します。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170112/k10010836221000.html
確かに国としてなら、中国が一番多く、次がメキシコ、そして日本らしいのですが、
日本よりはヨーロッパやOPECによる貿易赤字の方が多いようです。
必ずしも貿易赤字が多いから良い取引ではないと言うのは短絡的で米国債の保有なども考慮するべきです。
また資産としてアメリカで運用して利益を出している場合は貢献です。
もう少し、ブレーンか周囲の人の意見と相談して突飛な言動は控えないと損です。
言うなら、米国債の保有相手に迂闊な発言は自己分析が出来ていないと言われます。
アメリカの賃金の差や品質・性能などを検討しない発言は消費者無視になってしまいます。
景気が悪い訳でもないのに雇用の一点張りは滑稽に見えます。
勝手を言えば、アメリカ製品の品質・性能などを向上させるのが良いでしょう。
またサービスの利便性や低価格などではアメリカの小売やサービスは勝っている印象ですが。
選挙向けパフォーマンスを続けていては交渉のチャンスも減って損するのはアメリカ国民です。
確かに国としてなら、中国が一番多く、次がメキシコ、そして日本らしいのですが、
日本よりはヨーロッパやOPECによる貿易赤字の方が多いようです。
必ずしも貿易赤字が多いから良い取引ではないと言うのは短絡的で米国債の保有なども考慮するべきです。
また資産としてアメリカで運用して利益を出している場合は貢献です。
もう少し、ブレーンか周囲の人の意見と相談して突飛な言動は控えないと損です。
言うなら、米国債の保有相手に迂闊な発言は自己分析が出来ていないと言われます。
アメリカの賃金の差や品質・性能などを検討しない発言は消費者無視になってしまいます。
景気が悪い訳でもないのに雇用の一点張りは滑稽に見えます。
勝手を言えば、アメリカ製品の品質・性能などを向上させるのが良いでしょう。
またサービスの利便性や低価格などではアメリカの小売やサービスは勝っている印象ですが。
選挙向けパフォーマンスを続けていては交渉のチャンスも減って損するのはアメリカ国民です。
日中韓FTA、関税合意に至らず 交渉4年、足踏み続く
>今回、韓国は朴槿恵(パククネ)大統領を巡る疑惑による国政の混乱で、政治判断をしにくい状況にあった。
>中国も、「貿易面で対中強硬路線を唱えるトランプ氏の政策を見守る必要がある」(外交筋)ため、
歩み寄りが難しかった模様だ。
>今回、韓国は朴槿恵(パククネ)大統領を巡る疑惑による国政の混乱で、政治判断をしにくい状況にあった。
>中国も、「貿易面で対中強硬路線を唱えるトランプ氏の政策を見守る必要がある」(外交筋)ため、
歩み寄りが難しかった模様だ。