様子を見にお昼に行きました。ジャカルタ新聞に「福のり第2弾、全品10%引き」と載っていたからです。
予想通りお客は一人も居ませんでした。
女の子に「本当に10%引き?」と確認しましたが、誰一人知りませんでした。
見事な空回りです。(あとでチーフらしき人が訂正に来ましたが・・。)
注文しようとして、メニューをもらいショックを受けました。
メニューが全て差し替えられているのです。間違いが一つもありません。
しかも間違いそうなところは印刷しておらず日本語文字を手書きしているではありませんか。これでは興味半減です。経営というものをどうも分かっていません。
今度、私の意見を匿名でメールを送ってやろうと考えています。
予想通りお客は一人も居ませんでした。
女の子に「本当に10%引き?」と確認しましたが、誰一人知りませんでした。
見事な空回りです。(あとでチーフらしき人が訂正に来ましたが・・。)
注文しようとして、メニューをもらいショックを受けました。
メニューが全て差し替えられているのです。間違いが一つもありません。
しかも間違いそうなところは印刷しておらず日本語文字を手書きしているではありませんか。これでは興味半減です。経営というものをどうも分かっていません。
今度、私の意見を匿名でメールを送ってやろうと考えています。