昨日の続きです。
『ホーン』は、写真の通り、『ステアリングステム』に
『ステイ』が付いて、その『ステイ』に『板(三枚重ね)』
が付いて、その板の穴に『ホーン』が付いてます。

言葉では、解りづらいかも知れないので
『パーツリスト』で説明しますと・・・・・
この様に、なっております。

説明の中で『板(三枚重ね)』とあるのは
この部分のことで・・・・・

『ステイ』から外すと・・・・・
板が三枚重ねと、なっているのでした!!
なんで? なのでしょうか??
三枚重ねると、強度も増しますが・・・一枚で厚みを
増しても良いような???

そんな疑問を残しつつ、作業を進めてゆきます。
購入後、錆落とし→塗装補修をした『CB750のホーン』
を写真の様に、配置して取り付けます。
すると・・・・

このホースに、ぶつかります!!
ぶつかったままでも、気にしないで取り付けると
どうなるか??
・
・
・
・
・
・
こうなります・・・・・
・
・

『アッパーカウル』を外したままだと、解らず
復旧して 『あっ!!』と驚くことと
なっていたでしょう・・
危ない、危ない!!
今日は、ここまで・・・
『ホーン』は、写真の通り、『ステアリングステム』に
『ステイ』が付いて、その『ステイ』に『板(三枚重ね)』
が付いて、その板の穴に『ホーン』が付いてます。

言葉では、解りづらいかも知れないので
『パーツリスト』で説明しますと・・・・・
この様に、なっております。

説明の中で『板(三枚重ね)』とあるのは
この部分のことで・・・・・

『ステイ』から外すと・・・・・
板が三枚重ねと、なっているのでした!!
なんで? なのでしょうか??
三枚重ねると、強度も増しますが・・・一枚で厚みを
増しても良いような???

そんな疑問を残しつつ、作業を進めてゆきます。
購入後、錆落とし→塗装補修をした『CB750のホーン』
を写真の様に、配置して取り付けます。
すると・・・・

このホースに、ぶつかります!!
ぶつかったままでも、気にしないで取り付けると
どうなるか??
・
・
・
・
・
・
こうなります・・・・・
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『アッパーカウル』を外したままだと、解らず
復旧して 『あっ!!』と驚くことと
なっていたでしょう・・
危ない、危ない!!
今日は、ここまで・・・
