つい最近なのですが・・・・とある情報を入手しました・・・・・というのも例の・・・
この部分の話です・・・・
その方の話は・・・この通りです・・・・文字を小さくすると・・・・・
秘密っぽい話なので・・・・・秘密っぽく・・・公開させて頂きます・・・・・
・・・ さて、エンジンガード下のボルトとナットの件ですが
RC49はなんと、タップが立っていました。穴の2/3から後がそのような感じです。
そしてMCPのガードもセルのケーブルに全く干渉せず凹みをつける必要も
全くないようでした。
凹みつけなくても指一本以上余裕で入るという感じです。
あれはエンジンこそRC46Eですが、MCP部品となっているように
けっこう別物のクランクケースかもしれません ・・・・・
なんと・・・この一本のメールで・・・・・何故、下のステイが後方寄りなのかが・・・・
解りました・・・・・
・・・この部分が、RC49はフロント側に『5mm~10mm程度長い?』のでしょうね・・・
『VFR800P』のエンジンガードには・・・本当に悩まされます・・・・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・
この部分の話です・・・・
その方の話は・・・この通りです・・・・文字を小さくすると・・・・・
秘密っぽい話なので・・・・・秘密っぽく・・・公開させて頂きます・・・・・
・・・ さて、エンジンガード下のボルトとナットの件ですが
RC49はなんと、タップが立っていました。穴の2/3から後がそのような感じです。
そしてMCPのガードもセルのケーブルに全く干渉せず凹みをつける必要も
全くないようでした。
凹みつけなくても指一本以上余裕で入るという感じです。
あれはエンジンこそRC46Eですが、MCP部品となっているように
けっこう別物のクランクケースかもしれません ・・・・・
なんと・・・この一本のメールで・・・・・何故、下のステイが後方寄りなのかが・・・・
解りました・・・・・
・・・この部分が、RC49はフロント側に『5mm~10mm程度長い?』のでしょうね・・・
『VFR800P』のエンジンガードには・・・本当に悩まされます・・・・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・