続きです・・・前回は・・『キャップ』の取り外しまで、お話ししましたが・・・
次は・・『エンジンガード』本体の取り外しです・・・
『エンジンガード』は上部と下部にある『ボルト』で・・固定されております・・・
まずは下部の方です・・・下部は『8mm 六角T型レンチ』を使います・・
結構・・・奥まで入り込んでおり・・ガッチリ固定するので・・・『T型』を使うと
効率が良いです・・・・
次に・・・上部なのですが・・・こちらは下部とは違い・・・ボルトが・・・
『ガードパイプ』と『ステイ』を貫通して固定しています・・・・・・
『10mmレンチ』を使って・・・外します・・・・
ある程度まで行きますと・・・手で回ります・・・・・・・
そして・・・外すのですが・・・『パトライト』コードを・・その前に・・・
外さなければなりません・・・
ちなみに、VFR800Pは外見からも解るとおり・・・・『サイレン』と
一体式のカプラーになってます・・・
あ・・・上の説明で・・・どうなってるの?と思われた方も・・・多いと思いますので・・・
実際の『モノ』を・・・お見せします・・・・
これが・・・VFR800Pの『パトライト+スピーカー』です・・・
勿論・・・・パトライト社製です・・・・コードの部分なのですが・・・
『緑』『白』『黒』の3個の『コネクター』が付いてます・・・・
話は戻りまして・・・・・・VFR750Pですが・・・・・・・
無事・・・
『エンジンガード』とパトライト・・スピーカーが外れた・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・・
次は・・『エンジンガード』本体の取り外しです・・・
『エンジンガード』は上部と下部にある『ボルト』で・・固定されております・・・
まずは下部の方です・・・下部は『8mm 六角T型レンチ』を使います・・
結構・・・奥まで入り込んでおり・・ガッチリ固定するので・・・『T型』を使うと
効率が良いです・・・・
次に・・・上部なのですが・・・こちらは下部とは違い・・・ボルトが・・・
『ガードパイプ』と『ステイ』を貫通して固定しています・・・・・・
『10mmレンチ』を使って・・・外します・・・・
ある程度まで行きますと・・・手で回ります・・・・・・・
そして・・・外すのですが・・・『パトライト』コードを・・その前に・・・
外さなければなりません・・・
ちなみに、VFR800Pは外見からも解るとおり・・・・『サイレン』と
一体式のカプラーになってます・・・
あ・・・上の説明で・・・どうなってるの?と思われた方も・・・多いと思いますので・・・
実際の『モノ』を・・・お見せします・・・・
これが・・・VFR800Pの『パトライト+スピーカー』です・・・
勿論・・・・パトライト社製です・・・・コードの部分なのですが・・・
『緑』『白』『黒』の3個の『コネクター』が付いてます・・・・
話は戻りまして・・・・・・VFR750Pですが・・・・・・・
無事・・・
『エンジンガード』とパトライト・・スピーカーが外れた・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・・