さて・・・『エンジンガード』が無事に外れたという事で・・・次は・・・・
『サイドカウル』の取り外しです・・・・
その前に・・・・『エンジンガード』が外れた・・・・『VFR750』なのですが
こんな形になりました・・・・・・
やはり・・・『エンジンガード』が無いと・・・・迫力に欠けるような・・・
気がしませんか?・・・・・(と・・・思うのは僕だけでしょうか・・・)
話は・・戻りまして・・・・・
次は『サイドカウル』・・・正式名称は『ミドルカウル』です・・・・
この『ミドルカウル』・・・・当時は(11年前なのですが)・・かなりレアもので・・・
片側4~5万円しました・・・今では信じられないですよね・・・
まだ『ギャング』さんも製品化してなかった?と思います・・・
いまでは『ギャング』さんは・・・FZとかGSF以外は、全て製品化されていて・・・
とても重宝しております・・・
(GSFは、個人的には好きなのですが・・・製品化しないのでしょうか?)
『ミドルカウル』は『+ドライバー』を半回転しますと、カチッとロックが外れ
すぐに・・・・・
取り外しが出来ます・・・ここは、800Pに比べて・・・便利な部分だと思います・・
『ミドルカウル』を外すと・・・全体的には・・・この様な形に・・・・
なかなかですよね?・・・・おっと・・・反対側も外します・・・・
同じく『+ドライバー』で半回転・・・・・・全部で片側6個のネジ・・・・・
あっという間です・・・
貴重な・・・『ミドルカウル』・・・・当時もそうですが・・・・よくよく考えると・・
絶滅に近い、今も・・・貴重な部品ですよね?
さて・・・・キャブなのですが・・・ここです!!
というか・・・明日に引張ります・・・・・・・・・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・
『サイドカウル』の取り外しです・・・・
その前に・・・・『エンジンガード』が外れた・・・・『VFR750』なのですが
こんな形になりました・・・・・・
やはり・・・『エンジンガード』が無いと・・・・迫力に欠けるような・・・
気がしませんか?・・・・・(と・・・思うのは僕だけでしょうか・・・)
話は・・戻りまして・・・・・
次は『サイドカウル』・・・正式名称は『ミドルカウル』です・・・・
この『ミドルカウル』・・・・当時は(11年前なのですが)・・かなりレアもので・・・
片側4~5万円しました・・・今では信じられないですよね・・・
まだ『ギャング』さんも製品化してなかった?と思います・・・
いまでは『ギャング』さんは・・・FZとかGSF以外は、全て製品化されていて・・・
とても重宝しております・・・
(GSFは、個人的には好きなのですが・・・製品化しないのでしょうか?)
『ミドルカウル』は『+ドライバー』を半回転しますと、カチッとロックが外れ
すぐに・・・・・
取り外しが出来ます・・・ここは、800Pに比べて・・・便利な部分だと思います・・
『ミドルカウル』を外すと・・・全体的には・・・この様な形に・・・・
なかなかですよね?・・・・おっと・・・反対側も外します・・・・
同じく『+ドライバー』で半回転・・・・・・全部で片側6個のネジ・・・・・
あっという間です・・・
貴重な・・・『ミドルカウル』・・・・当時もそうですが・・・・よくよく考えると・・
絶滅に近い、今も・・・貴重な部品ですよね?
さて・・・・キャブなのですが・・・ここです!!
というか・・・明日に引張ります・・・・・・・・・・・
ということで・・・・今日は、ここまで・・・