私の地域は、教室がくっついているし、幼稚園や保育園のエリアが重なっています。
だから、「4教室連合教室便り」を作って、無料200枚×4教室分を、幼稚園雑誌キラキラに入れれば、HT同士も経費の節約になるし、普段教室便りを入れないHTも名前を入れるだけだから積極的になるのではないか?
そういって、本部に掛け合ってもらいました。
センター長Mさんも「いいですね」との感想でしたが、答えは×
教室便りは1教室の名前を入れて宣伝するものなので合同は不可
ならば、「合同教室便り」というジャンルを作ればいいじゃないかな?
1回無料分を作ったら、その月は普通の教室便りは作れないという規則を作れば不公平じゃないし。
HTが助かって、利益が出るなら会社の利益にもなる。
なぜ、会社の利益になることを却下するんだろう?
この不況下で「経費を少なく、利益を得るチャンスを多く」と思うことが理解されないのは本当に不思議です。
企業が大きくなるって本当に面倒だわ。
外部のMayukaさんを名古屋センターの講演会の講師に呼んで、Smileにも載せたあのころの「子供を育てる企業」という自負はどこに行ったのかな?
HTは子供が好き・英語が好きでなることができます。
でも、それだけでは続きません。
生徒のために努力することが好き・お金にならなくても生徒の笑顔があれば満足という気持ちで続きます。
あーあー
これも字数制限のために通信欄に書けない。
私は自分の意見をリアルタイムで、いつ通信欄に書けるのかしら???
だから、「4教室連合教室便り」を作って、無料200枚×4教室分を、幼稚園雑誌キラキラに入れれば、HT同士も経費の節約になるし、普段教室便りを入れないHTも名前を入れるだけだから積極的になるのではないか?
そういって、本部に掛け合ってもらいました。
センター長Mさんも「いいですね」との感想でしたが、答えは×
教室便りは1教室の名前を入れて宣伝するものなので合同は不可
ならば、「合同教室便り」というジャンルを作ればいいじゃないかな?
1回無料分を作ったら、その月は普通の教室便りは作れないという規則を作れば不公平じゃないし。
HTが助かって、利益が出るなら会社の利益にもなる。
なぜ、会社の利益になることを却下するんだろう?
この不況下で「経費を少なく、利益を得るチャンスを多く」と思うことが理解されないのは本当に不思議です。
企業が大きくなるって本当に面倒だわ。
外部のMayukaさんを名古屋センターの講演会の講師に呼んで、Smileにも載せたあのころの「子供を育てる企業」という自負はどこに行ったのかな?
HTは子供が好き・英語が好きでなることができます。
でも、それだけでは続きません。
生徒のために努力することが好き・お金にならなくても生徒の笑顔があれば満足という気持ちで続きます。
あーあー
これも字数制限のために通信欄に書けない。
私は自分の意見をリアルタイムで、いつ通信欄に書けるのかしら???