今朝、1番でコールセンターに連絡。
不具合を話して、電話越しに指示通りに動かしたり、有線でつないだりして、結局交換です。
ミラキャストが悪いらしく、またタブレットの起動もおかしいので全部交換です。
2,3日で届くそうで「できたら、届いたものと交換してもらえたら・・」と言われましたが、金曜日は無体の3回目と春4の2回目でタブレットを使うので無理です。
その旨を伝えると、「では、着払い伝票で」となりました。
お友達も調子が悪いって言っていたのですが、全体的には不具合が多いのかな?
不具合を話して、電話越しに指示通りに動かしたり、有線でつないだりして、結局交換です。
ミラキャストが悪いらしく、またタブレットの起動もおかしいので全部交換です。
2,3日で届くそうで「できたら、届いたものと交換してもらえたら・・」と言われましたが、金曜日は無体の3回目と春4の2回目でタブレットを使うので無理です。
その旨を伝えると、「では、着払い伝票で」となりました。
お友達も調子が悪いって言っていたのですが、全体的には不具合が多いのかな?