発動機は
21型は
栄12型で
32型は
栄21型です。
21123221
ややこしい(^^;)
パーツの
違いは
ドーム状に
前に飛び出てる
部分が
12型は
低く
21型は
高いです。
このキットは
ペラの軸を
接着するように
なっているのか?
ペラを
内側で
止めるパーツが
有りません。
このままでは
完成後
接着する場合
ペラが
回らない。
または
接着しない場合
ペラが
取れて
無くなる
可能性が
有るので
先に作った
エレールの
メッサーの
ランナーを
輪切りにして
ドーナツにして
エンジン内で
ペラの軸が
外れないように
接着します。
こんな
めんどくせー事
する人
いない
だろうな・・・?
(^^;)
このやり方
だと
エンジン前列と
ペラで
エンジンカバーを
挟んで
ドーナツを
接着し
エンジン後列を
接着し
胴体に接着することに
なります。
これまた
メンドクセー
作業で
なおかつ
エンジンと
カバーが
上手く
接着できるか
不安に
なります
(ーー;)
なら、
やめとけ
よって!?
(^^;)
21型は
栄12型で
32型は
栄21型です。
21123221
ややこしい(^^;)
パーツの
違いは
ドーム状に
前に飛び出てる
部分が
12型は
低く
21型は
高いです。
このキットは
ペラの軸を
接着するように
なっているのか?
ペラを
内側で
止めるパーツが
有りません。
このままでは
完成後
接着する場合
ペラが
回らない。
または
接着しない場合
ペラが
取れて
無くなる
可能性が
有るので
先に作った
エレールの
メッサーの
ランナーを
輪切りにして
ドーナツにして
エンジン内で
ペラの軸が
外れないように
接着します。
こんな
めんどくせー事
する人
いない
だろうな・・・?
(^^;)
このやり方
だと
エンジン前列と
ペラで
エンジンカバーを
挟んで
ドーナツを
接着し
エンジン後列を
接着し
胴体に接着することに
なります。
これまた
メンドクセー
作業で
なおかつ
エンジンと
カバーが
上手く
接着できるか
不安に
なります
(ーー;)
なら、
やめとけ
よって!?
(^^;)