本日出張中でございます。
朝9時半に羽田に降り立った私。
ぶーん。
朝5時に起きて上京ですんで、なぜか徹夜した昨夜の作業をアップロード。
入荷した18m級動力を組み込みます。
さて始めるか。
後一歩だね。
新品ー。
エンドパーツの一番長いものです。
これを
切り込んで
カット。
大体嵌ります。
さて、床下機器をらしくしていきましょうか。
いいのかどうか解かりませんが、DMH17系以外だと既製品ではGMのキハ110の物が一択となります。
新型気動車系の床下機器がもっと種類が出ればいいのですが。
GM仕様であり、20m級なのでそれなりに加工が必要です。
基部をカットしていきます。
削ぎ撮り作業。
カットしましたが、20m級ですね。
コレをまさに適当に18m級に縮めます。
長いので
カットしていって短くネ。
裏にぷら帯びを貼って強度を出していきます。
もうちょっと・・・
エンジン部も小型化して短くしましょう。
もうちょっと
ここまで短く。
エンジンはそのまま取り付けられない苦しみと、全く似ていないので
部品を削ぎ取りながら実は左右逆に貼っていって雰囲気を変えようと。
エンジンの部品を取り付けていきます。
それらしくなればいいのよ。
最新の画像[もっと見る]