昨日、お施主様から携帯電話にメールが届いた。
電気温水器が故障とのこと
故障の経緯、温水器の様子を
メールで克明に報告してくださっていた。
「大変だ―――ッ」
会社のパソコンにも連絡が入っていた。
その時、ワタクシ・・現場で長い打ち合わせをしていたので
終了後、それに気付くと慌ててすぐさま対応することにした。
そのお施主様、既に温水器の短期メーカー保証が切れておられらた。
しかし、お建てした時に長期メンテナンスの
グリーンワランティーに入られるようにお薦めしていた。
機械的なものは、よくメーカー保証2年が切れてから
故障することが多い。
グリーンワランティーは2年の保証が切れてから後
10年間の保証が受けられるシステムです。
グリーンワランティーは、
機器それぞれのシリアル番号の登録
保証機器それぞれの登録番号により
確実にメンテナンスが行われる仕組みができている。
お施主様から連絡があったらすぐさま
弊社保管の保証内容を確認
コールセンターに連絡します。
コールセンターはお施主様に連絡
お聞きした内容をメーカーに連絡
メーカーからの修理部隊が到着する
そんな仕組みになっている。
家は建てたらおしまいではない。
お施主自身がメンテナンスに留意しながら
長い人生を家と付き合っていただくものです。
私たち工務店はそのメンテナンスにお力を貸し
お建てした住宅を長く愛していただけるように
バックアップしていきたいといつも思っています。
長ーーーーいお付き合い
どこかの銀行のコマーシャルみたいですが・・・・
このことをお約束したいので
最初に耐久性や、性能にこだわっていただきたいのです。
今日も読んでくれてありがとう
人気ブログランキングに参加しています!!
下記のボタンをポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村
電気温水器が故障とのこと
故障の経緯、温水器の様子を
メールで克明に報告してくださっていた。
「大変だ―――ッ」
会社のパソコンにも連絡が入っていた。
その時、ワタクシ・・現場で長い打ち合わせをしていたので
終了後、それに気付くと慌ててすぐさま対応することにした。
そのお施主様、既に温水器の短期メーカー保証が切れておられらた。
しかし、お建てした時に長期メンテナンスの
グリーンワランティーに入られるようにお薦めしていた。
機械的なものは、よくメーカー保証2年が切れてから
故障することが多い。
グリーンワランティーは2年の保証が切れてから後
10年間の保証が受けられるシステムです。
グリーンワランティーは、
機器それぞれのシリアル番号の登録
保証機器それぞれの登録番号により
確実にメンテナンスが行われる仕組みができている。
お施主様から連絡があったらすぐさま
弊社保管の保証内容を確認
コールセンターに連絡します。
コールセンターはお施主様に連絡
お聞きした内容をメーカーに連絡
メーカーからの修理部隊が到着する
そんな仕組みになっている。
家は建てたらおしまいではない。
お施主自身がメンテナンスに留意しながら
長い人生を家と付き合っていただくものです。
私たち工務店はそのメンテナンスにお力を貸し
お建てした住宅を長く愛していただけるように
バックアップしていきたいといつも思っています。
長ーーーーいお付き合い
どこかの銀行のコマーシャルみたいですが・・・・
このことをお約束したいので
最初に耐久性や、性能にこだわっていただきたいのです。
今日も読んでくれてありがとう

人気ブログランキングに参加しています!!
下記のボタンをポチっとご協力お願いします。
