ハスクバーナの本国のサイトを見たら、コンペ系モタードモデルは、SMR449とSMR511になっていました。一足先に出ていた、BMWのエンジンを積んだ、エンデューロモデルと同じです。
これまで、モタードレースで何度もチャンピオンになった、純イタリア製DOHCエンジンが、消えていくことになりました。当店取扱いのハスクバーナは、このエンジンのSM510Rから始まったので、感慨深いものがあります。
フィンガーフォロアーというアームを押してのバルブ駆動、メンテ性は良いし、なにより、エンジンの形が気に入っています。時代は流れていくのだから仕方の無いことですね、新しいモデルに期待しましょう。
ところで、このイタリア製DOHCエンジンを搭載のモデルは、まだ入手可能です。この夏,大人気のキャンペーンだった’09モデルのSM450/510Rもあります。また’10年モデルSM450R、今年チャンピオンとなった、松本選手の“ヤッシーレプリカ”もこれからです。
純イタリア製DOHCエンジンをつんだハスクバーナの最後のチャンス!逃さないでください!
キャンペーン車(価格は税込( )内は通常販売価格)
モタードモデル
SM450R/’09 ¥899,000-(¥1,270,500-)
SM510R/’09 ¥949,000-(¥1,302,000-)
エンデューロモデル
TE250/’09 ¥799,000-(1,144,500-)
TE450/’09 ¥799,000-(¥1,207,000-)
’10年モデルSM450R、当店で展示中です。
¥1,180,000-
これまで、モタードレースで何度もチャンピオンになった、純イタリア製DOHCエンジンが、消えていくことになりました。当店取扱いのハスクバーナは、このエンジンのSM510Rから始まったので、感慨深いものがあります。
フィンガーフォロアーというアームを押してのバルブ駆動、メンテ性は良いし、なにより、エンジンの形が気に入っています。時代は流れていくのだから仕方の無いことですね、新しいモデルに期待しましょう。
ところで、このイタリア製DOHCエンジンを搭載のモデルは、まだ入手可能です。この夏,大人気のキャンペーンだった’09モデルのSM450/510Rもあります。また’10年モデルSM450R、今年チャンピオンとなった、松本選手の“ヤッシーレプリカ”もこれからです。
純イタリア製DOHCエンジンをつんだハスクバーナの最後のチャンス!逃さないでください!
キャンペーン車(価格は税込( )内は通常販売価格)
モタードモデル
SM450R/’09 ¥899,000-(¥1,270,500-)
SM510R/’09 ¥949,000-(¥1,302,000-)
エンデューロモデル
TE250/’09 ¥799,000-(1,144,500-)
TE450/’09 ¥799,000-(¥1,207,000-)
’10年モデルSM450R、当店で展示中です。
¥1,180,000-