CB400Fで行ってきました。2年間にも同じ車両で行ったのですが、その時は、バラバラだった車体を組み立て、車検を取って調整する間もなく行ったので、ハンドルが振られたり、とてもヒドイ状態でした。
それから2年、じっくり直してきたので、気持ちよく走ってこられました。機械は手をかけただけ答えてくれますね。クラシックバイクに乗っている方はロングツーリングへ行きましょう!!
サロベツ原野です。
前の記事で、プラグキャップの話を書きましたが、この400Fも、5月連休に東北へ行ったとき、大雨の中で、プラグキャップのリークで、3気筒、時には2気筒となり、止まりそうになりながら走りました。今回、プラグキャップ新品、防水グリス塗布で対策。東北道で一時間くらい大雨に降られ、美瑛でも雨にたたられましたが、バッチリ快調に走ることができました。
それから2年、じっくり直してきたので、気持ちよく走ってこられました。機械は手をかけただけ答えてくれますね。クラシックバイクに乗っている方はロングツーリングへ行きましょう!!
サロベツ原野です。
前の記事で、プラグキャップの話を書きましたが、この400Fも、5月連休に東北へ行ったとき、大雨の中で、プラグキャップのリークで、3気筒、時には2気筒となり、止まりそうになりながら走りました。今回、プラグキャップ新品、防水グリス塗布で対策。東北道で一時間くらい大雨に降られ、美瑛でも雨にたたられましたが、バッチリ快調に走ることができました。