試乗してきました。期待通り、シングルシリンダーのエンジンフィーリングが気持ちよかったです。出足から中速くらいまでの鼓動感はビッグシングルならでは。走ることを楽しみながらのツーリングにぴったりだと思います。
シート高は630より低くて、取り回しも楽。なんといっても嬉しいのは、荷物を積むキャリアー。しっかりしたものが最初から付いてきます。BMWエンジンベースの安心感、身軽かつ、足の長い航続距離の燃料容量。ツーリングライダーにお薦めです。
オンロードがメインなら、絶対お薦めなのがストラーダ。
オフロードタイプなのに意外と、足つき性のいいテラ。ストラーダとそんなに変わらない足つき性です。
写真で見て、なんだろうと思っていたエンジン横の部品。レギュレターでした。上側ののものはカバー。
シート高は630より低くて、取り回しも楽。なんといっても嬉しいのは、荷物を積むキャリアー。しっかりしたものが最初から付いてきます。BMWエンジンベースの安心感、身軽かつ、足の長い航続距離の燃料容量。ツーリングライダーにお薦めです。
オンロードがメインなら、絶対お薦めなのがストラーダ。
オフロードタイプなのに意外と、足つき性のいいテラ。ストラーダとそんなに変わらない足つき性です。
写真で見て、なんだろうと思っていたエンジン横の部品。レギュレターでした。上側ののものはカバー。