トライアンフ、ノートンなどの英車に、少しでも興味のある方は、自分で所有して乗ってみることをお勧めします。エンジンのフィーリング、ハンドリングなど英車ならではの味わいを楽しめます。
そこで、日本車は味が無くてつまらないと思ったらまだまだです。日本車でも70年代、80年代、90年代とどんどん変わっていってます。英車に乗ることによって、日本車の良さもわかるようになっていきます。
お勧めは60年代以降の、トライアンフツインとBSAのユニットシングルです。車体が軽量で、サスペンションも現代風になってきていて、走りを楽しむことができます。部品も豊富で安心して乗ることができます
ただ、オートバイの深みに一層はまっていくことに責任はもてませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/56/ae69d3bc29329e8bd5c65d9e98a49877.jpg)
英車=70年代以前のクラシックのことです。現行車ではありません。
そこで、日本車は味が無くてつまらないと思ったらまだまだです。日本車でも70年代、80年代、90年代とどんどん変わっていってます。英車に乗ることによって、日本車の良さもわかるようになっていきます。
お勧めは60年代以降の、トライアンフツインとBSAのユニットシングルです。車体が軽量で、サスペンションも現代風になってきていて、走りを楽しむことができます。部品も豊富で安心して乗ることができます
ただ、オートバイの深みに一層はまっていくことに責任はもてませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/56/ae69d3bc29329e8bd5c65d9e98a49877.jpg)
英車=70年代以前のクラシックのことです。現行車ではありません。