しばらくベスパに遠ざかっていましたが、おとつい、昨日と飛び込みがありました。ベスパは故障することがありますが、すぐ直ることも多いです。
時々あるクラッチケーブル切れ

エンジン回転が吹け上がってしまったというベスパ。
空気を吸っているところはないか、と各部チェック。フライホイールのオイルシールを外してみたら、内側のシールリップが切れていました。交換して安定したアイドリングになりました。

ハンドルロックがかかったままの50Sを軽トラに積んできてくれました。積むのが大変だったでしょうね。時々、カギがなくなったりしたベスパがやってくるので、キーシリンダーは常備しています。

修理ではありませんが、昔からの知人が乗ってきました。なかなかお目にかかれない車両です。初めて見ましたが、クラシックな雰囲気を漂わせた良いデザインです。

時々あるクラッチケーブル切れ

エンジン回転が吹け上がってしまったというベスパ。
空気を吸っているところはないか、と各部チェック。フライホイールのオイルシールを外してみたら、内側のシールリップが切れていました。交換して安定したアイドリングになりました。

ハンドルロックがかかったままの50Sを軽トラに積んできてくれました。積むのが大変だったでしょうね。時々、カギがなくなったりしたベスパがやってくるので、キーシリンダーは常備しています。

修理ではありませんが、昔からの知人が乗ってきました。なかなかお目にかかれない車両です。初めて見ましたが、クラシックな雰囲気を漂わせた良いデザインです。
