保安部品を取付けていよいよ走り出しました。セルモーターの付いたコンペティションモデルとひとことで言ってしまいますが、異次元という感覚です。セルモーター付きのトライアル車といえばヤマハのエンジンを積んだシェルコ、スコルパ、ランドネなどがありますが125cc。キックはそれほど重くありません。TRSのキックでは以前より格段にかかりやすくなっていますが、そこは250cc2サイクル単気筒、気合を入れないと踏み込めません。それがスイッチに触れた瞬間エンジンがかかります。これは驚きです。どんな人でも乗れそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/69/240f19765839f63075f9cabb2b005ea6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/69/240f19765839f63075f9cabb2b005ea6.jpg)