左右のプラグの状態がすごく違いました。右はカーボンの付のないきれいな状態、左は真っ黒。左だけ搾って何とか、普通に走れる状態に。スターターあたりから、ガソリンが出ているのかもしれません。
左右の状態を合わせるべく、スロットルバルブの隙間をシックネスゲージで合わせたり、開けた時の位置は目視で合わせました。その状態でゲージをつけてみたら、左右ピッタリ合っていて、ゲージを見ての調整は不要でした。もちろん走って見たら、とても気持ちのいい合具合でした。
左右の状態を合わせるべく、スロットルバルブの隙間をシックネスゲージで合わせたり、開けた時の位置は目視で合わせました。その状態でゲージをつけてみたら、左右ピッタリ合っていて、ゲージを見ての調整は不要でした。もちろん走って見たら、とても気持ちのいい合具合でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます