ベータ X(クロス)トレーナーの2022年モデルの情報です。コンペモデルエンデューロに比べて軽量コンパクトでエンデューロ入門者やリターンライダーに好評なXトレーナー、2サイクル、分離給油というところに気持ちを揺さぶられます。当店でも何名かの方に乗っていただいています。
22年モデルではピストンシリンダー、クランクシャフトなど多くの変更が行われクラッチはダイヤフラム式になって軽くコントロールしやすくなっているようです。日本向けにローダウンシート仕様が用意されています。毎年遅くなると予約済みとなって入手できなくなることが多いのでお早目の検討を願いします。
車両価格 Xトレーナー250 977,900円(税込)
Xトレーナー250LD 977,900円(税込)
別途送料が必要です(13,200円税込)
22年モデルではピストンシリンダー、クランクシャフトなど多くの変更が行われクラッチはダイヤフラム式になって軽くコントロールしやすくなっているようです。日本向けにローダウンシート仕様が用意されています。毎年遅くなると予約済みとなって入手できなくなることが多いのでお早目の検討を願いします。
車両価格 Xトレーナー250 977,900円(税込)
Xトレーナー250LD 977,900円(税込)
別途送料が必要です(13,200円税込)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます