全国的に見ると、610よりSM450/510Rのほうが圧倒的に人気があるようです。スタイリングと、モタードでの活躍から、これもうなずけます。
しかし、当店では、販売の1/3ほどが610なので多いほうだと思います。乗ってみないと良さが分からない、それもチョイ乗りの試乗ではわからないかもしれません。
なんといっても、走りが命のハスクバーナ、ワインディングロードで、ヒラリヒラリとコーナーを、心地良い単気筒のリズムとともに、駆け抜けていくと、走ることが楽しくてしょうがなくなってきます。乗れば乗るほどに、その面白さが分かってくる、というのが乗っている人の感想です。
聞く所によると、販売車が無くなってから問い合わせが増えているというSM570R。SOHCの610も、入手できるうちに乗ってほしいものです。
ツーリングに使うのがメインという人にお勧めです。
しかし、当店では、販売の1/3ほどが610なので多いほうだと思います。乗ってみないと良さが分からない、それもチョイ乗りの試乗ではわからないかもしれません。
なんといっても、走りが命のハスクバーナ、ワインディングロードで、ヒラリヒラリとコーナーを、心地良い単気筒のリズムとともに、駆け抜けていくと、走ることが楽しくてしょうがなくなってきます。乗れば乗るほどに、その面白さが分かってくる、というのが乗っている人の感想です。
聞く所によると、販売車が無くなってから問い合わせが増えているというSM570R。SOHCの610も、入手できるうちに乗ってほしいものです。
ツーリングに使うのがメインという人にお勧めです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます