年式、形は違えども、それぞれのトライアルが楽しめます。でも、トライアル車を持っていないと出来ません。
ナンバーを取得して、本日から走り出しました。250ccなので、そんなにインパクトはありませんが、バランサーの無いエンジンは、単気筒らしい振動が味わえます。
さぁ、ヴィンテージオフロード車ツーリングに行きましょう。来年は、これで北海道の荒野を走ろう。(走れる荒野なんてありませんね)
多かった欠品をそろえるには、時間がかかりました。なかなか見つからなかったのがサイドカバー。やっと入手した物は、取り付けのつめが折れていて、補修が必要です。
さぁ、ヴィンテージオフロード車ツーリングに行きましょう。来年は、これで北海道の荒野を走ろう。(走れる荒野なんてありませんね)
多かった欠品をそろえるには、時間がかかりました。なかなか見つからなかったのがサイドカバー。やっと入手した物は、取り付けのつめが折れていて、補修が必要です。
以前、当店から買っていただいた、TYS125Fです。点検で入ってきました。たまに、サンデートライアルに出たりして楽しんでいるようです。
ナンバーをつけて一般道路も走れるので、気軽にトライアルを楽しみたい方にお薦めしたい、125cc4サイクルトライアル車です。このスコルパと、ガスガスのランドネが、今、入手可能です。
ナンバーをつけて一般道路も走れるので、気軽にトライアルを楽しみたい方にお薦めしたい、125cc4サイクルトライアル車です。このスコルパと、ガスガスのランドネが、今、入手可能です。