本当のメタルパッドになってしまいます。
二つ有るヘッドライトは、一つのケースに入っているので、調整は、上下左右ひとつづつ。それなのに、一つを合わせると、もう一つが規格内に入らない場合があって、困ってしまいます。そういう時は、バルブの付け根をいじって調整といえない調整をして合わせます。事前にやっておけば慌てなくて済みますね。
こちらは何事もなく終了。
こちらは何事もなく終了。
サイドスタンドのステーが溶接されている部分のフレームが、サビで穴が開き、支えられなくなりました。それをきっかけに乗らなくなり、数年がたってしまったようです。再び乗りたくなったとのことで修理しました。サイドスタンドの修理が終わりましたが、時間の経過は、外観を大きく劣化させてしまいました。古いオートバイは、正直手がかかります。でもそれも楽しみながら乗るのも肝心です。
車検に備えて、仮ナンバーを借りてきて試走です。
400Fのオーナーの方は、サイドスタンド取り付け部要チェックです。
車検に備えて、仮ナンバーを借りてきて試走です。
400Fのオーナーの方は、サイドスタンド取り付け部要チェックです。