当店にて、tmracingの車両取り扱いが可能になりました。ご検討の方はよろしくお願いします。少数ですが、カタログがありますのでご利用ください。
ハンドルとライト上のバイザーが社外品に交換されていました。ハンドル幅は6cm狭くなり、バイザーは15cmくらい高くなっていました。このままでは継続検査ではなく、構造変更。ナンバーが“とちぎ”だったので佐野の車検場まで行ってきました。
継続は日本中どこの車検場でも受けられますが、構造変更はナンバーの管轄の車検場でないと受けられません。スピードメーターの検出を前後輪間違えて2度コースを通った以外、新しい車両は安心して検査を受けられます。
いつもは宇都宮で受けていますが、車検場が変わるといろんなところに違いが有って興味深いです。
早めに着いたので近くを散歩しました。渡良瀬川がすぐ近くでした。
継続は日本中どこの車検場でも受けられますが、構造変更はナンバーの管轄の車検場でないと受けられません。スピードメーターの検出を前後輪間違えて2度コースを通った以外、新しい車両は安心して検査を受けられます。
いつもは宇都宮で受けていますが、車検場が変わるといろんなところに違いが有って興味深いです。
早めに着いたので近くを散歩しました。渡良瀬川がすぐ近くでした。
先に、書類と取扱説明書が届きました。実車は今週末の予定ですが、これまで店先まで運んできてくれたのが、これからは、営業所止めで、取りに行く必要があります。今週取りに行けるかわかりませんが、来週はあります。
今月号の自然山通信(トライアル情報誌)と、ビッグタンク(エンデューロ情報誌」)発売中です。本屋には有りませんのでご利用ください。
後ろにウィンカーをつけた車両がありました。私が取り付けたのではないですが。フロントのウィンカーから配線をとっていました。バーエンドのウィンカーもついていて、どちらも作動していました。より目立っていいかもしれません。