地道に人気のあるチューブレス化です。携帯用修理キットを持ち歩けば、安心してどこへでも出かけられます。タイヤ交換、車検などと同時に行えば手間がかかりません。ツーリングシーズン前の準備にお勧めです。
昨年より440ccのエンジ、ンで販売されていますが、今年から400ccも加わりました。外観上ではマフラーの形状、サスペンション等の違いで3種類のモデルがありますが、タンク、フレームなど基本は同じです。乗った印象は、乗りやすくて、単気筒ではありますが、そこは現代のエンジン、スムーズで扱いやすいです。始動がセルモーターなので、単気筒ということを意識しないで乗ることができます。
写真で見るとタンクの形が奇妙な感じですが、実車でも奇妙な感じ?、でもこれがとても個性的でいいと思います。マニアックな印象を持つかもしれませんが、乗るといたって普通、気負わずに乗ることができます。個性のあるオートバイに乗りたいという方にお勧めです。
当店も取扱店になりましたので、興味のある方はご相談ください。
写真で見るとタンクの形が奇妙な感じですが、実車でも奇妙な感じ?、でもこれがとても個性的でいいと思います。マニアックな印象を持つかもしれませんが、乗るといたって普通、気負わずに乗ることができます。個性のあるオートバイに乗りたいという方にお勧めです。
当店も取扱店になりましたので、興味のある方はご相談ください。
とても魅力的なマシンが登場しています。オフロードを走りたいと思っている人は多いと思いますが、マシン選びに悩むところ。外車のエンデューロマシンは、大柄で高いシートにため息をついてしまいますね。国産車は、重いと思っているかた、こんなマシンはいかがでしょうか?トライアル車がベースとはいえ、サスペンション、エンジンミッション、ブレーキなど多くは専用に作られています。
車重82kg、タンク容量4.4L、シート高86cm。これだけ見てもすぐ乗りたくなります。当店でも取り扱いますのでご相談ください。
車両本体価格944,000円(税別)別途送料10,000円(税別)が必要
画像提供は輸入元のエトスデザイン
車重82kg、タンク容量4.4L、シート高86cm。これだけ見てもすぐ乗りたくなります。当店でも取り扱いますのでご相談ください。
車両本体価格944,000円(税別)別途送料10,000円(税別)が必要
画像提供は輸入元のエトスデザイン
雨が降れば春が近づく、そう感じる朝でした。自走で行く車検も寒くなくなりました。国産でもクラシックになると何かと問題が出たりしますが、今回は何もなくすんなり通過しました。
安くなっている!車検を受けるのに自賠責保険に入ると、24ヶ月はこれまで13640円だったのが、11520円になっていました。自賠責は車検期間より先まで入っているので、4月に開始の自賠責保険料が下がっったんですね。嬉しいですね。
2000円以上のダウンは大きいです。
かなり昔ですが、4万円近くしていた時がありました。事故を起こさないようにして保険料がもっと下がるようにしましょう。
2000円以上のダウンは大きいです。
かなり昔ですが、4万円近くしていた時がありました。事故を起こさないようにして保険料がもっと下がるようにしましょう。