50Sです。サドルシート、旧型テールなどを交換して、クラシックっぽい感じになっていていい感じです。ブレーキの穴が丸い旧型です。
先日当ブログに載せたランドネ中古車は、売約済みになりました。一般路走行がメインだったので慣らしも終わっていてスムーズなエンジンです。これでトライアルを楽しんでもらいたいです。
しばらくベスパに遠ざかっていましたが、おとつい、昨日と飛び込みがありました。ベスパは故障することがありますが、すぐ直ることも多いです。
時々あるクラッチケーブル切れ
エンジン回転が吹け上がってしまったというベスパ。
空気を吸っているところはないか、と各部チェック。フライホイールのオイルシールを外してみたら、内側のシールリップが切れていました。交換して安定したアイドリングになりました。
ハンドルロックがかかったままの50Sを軽トラに積んできてくれました。積むのが大変だったでしょうね。時々、カギがなくなったりしたベスパがやってくるので、キーシリンダーは常備しています。
修理ではありませんが、昔からの知人が乗ってきました。なかなかお目にかかれない車両です。初めて見ましたが、クラシックな雰囲気を漂わせた良いデザインです。
時々あるクラッチケーブル切れ
エンジン回転が吹け上がってしまったというベスパ。
空気を吸っているところはないか、と各部チェック。フライホイールのオイルシールを外してみたら、内側のシールリップが切れていました。交換して安定したアイドリングになりました。
ハンドルロックがかかったままの50Sを軽トラに積んできてくれました。積むのが大変だったでしょうね。時々、カギがなくなったりしたベスパがやってくるので、キーシリンダーは常備しています。
修理ではありませんが、昔からの知人が乗ってきました。なかなかお目にかかれない車両です。初めて見ましたが、クラシックな雰囲気を漂わせた良いデザインです。
モンテッサコタ4RT中古車が、早くも売約済みになりました。モンテッサ/RTLは人気がありますね。
車両本体価格25万円(税別)
車両本体価格25万円(税別)
ガエルネSG-10をお買い上げいただきました。G-リアクトと共に新製品で、好評のようです。
試着して合わなければ交換も可能ですので、ご利用ください。
試着して合わなければ交換も可能ですので、ご利用ください。