携帯通話料の請求書をながめながら
おにいの料金プランを変えたほうがいいかなあと
日曜日の夜7時半すぎに思い立ちました。
インターネットで診断してみたら、
やっぱり変更したほうがお得とでました。
8時まで受け付けてくれるらしい。
電話をしてみる。
音声ガイダンスに従ってくださいとの案内。
いわれたとおり数字を押していく。
最後までまちきれなくて押してしまうと
また初めにもどってしまったり堂々巡り。
込み合っていてなかなか担当の人につながらない。
そうだパソコンでやってみようと
IDやパスワードを新しく取り直して
挑戦してみる。
う~ん、自分の携帯の料金プランは変えられるけど
おにいのはできないのかなあ。よくわからない!
結局また電話してみる。
今度は運良く担当の人につながった~
話をしたら、
私の住所や生年月日、おにいの生年月日をきかれて確認。
そして変更したい内容を伝えると、順次変更手続きを
してもらえたよう。
やっぱり機械相手だと不安だよ~
ちゃんと通じてるのかなって。
しかし、日曜の夜までコールセンターは
お仕事しているんですね。お疲れ様です
おにいの料金プランを変えたほうがいいかなあと
日曜日の夜7時半すぎに思い立ちました。
インターネットで診断してみたら、
やっぱり変更したほうがお得とでました。
8時まで受け付けてくれるらしい。
電話をしてみる。
音声ガイダンスに従ってくださいとの案内。
いわれたとおり数字を押していく。
最後までまちきれなくて押してしまうと
また初めにもどってしまったり堂々巡り。
込み合っていてなかなか担当の人につながらない。
そうだパソコンでやってみようと
IDやパスワードを新しく取り直して
挑戦してみる。
う~ん、自分の携帯の料金プランは変えられるけど
おにいのはできないのかなあ。よくわからない!
結局また電話してみる。
今度は運良く担当の人につながった~
話をしたら、
私の住所や生年月日、おにいの生年月日をきかれて確認。
そして変更したい内容を伝えると、順次変更手続きを
してもらえたよう。
やっぱり機械相手だと不安だよ~
ちゃんと通じてるのかなって。
しかし、日曜の夜までコールセンターは
お仕事しているんですね。お疲れ様です