作品やら思ったコトを書き留めておく、付箋みたいなトコロ。
M.E.の思うトコロ
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壊リス・壊 の仕様の方向が決定しました。
このブログを御覧頂いている、コワリスファンの皆様、いつもありがとうございます。
この度、コワリス・カイの仕様について、次のことが確定しました。
①P2Pプロトコルの組み込みにより、接続数無制限になります。(実装中)
②ブロックの接合がライン単位から、色単位へと変更になります。(実装済み)
③以前の接合方法については、クラシックモードとしてオプションに入ります。(実装予定)
④30fpsから60fpsにゲーム速度が上がります。
これにより自由落下の速度が見かけ上は2倍になります。(実装済み)
⑤ブロックの落下で、どのブロックが繋がっているか分かりやすくなります。(調整中)
⑥ブロックが連鎖的に壊れるように、システムの見直し。(検討中)
⑦1vs1モードに加え、5人でのバトルロワイヤル、乱入などをサポート予定。(実装予定)
⑧ボムや宇宙艇は、とりあえずこのまま放置。
この度、コワリス・カイの仕様について、次のことが確定しました。
①P2Pプロトコルの組み込みにより、接続数無制限になります。(実装中)
②ブロックの接合がライン単位から、色単位へと変更になります。(実装済み)
③以前の接合方法については、クラシックモードとしてオプションに入ります。(実装予定)
④30fpsから60fpsにゲーム速度が上がります。
これにより自由落下の速度が見かけ上は2倍になります。(実装済み)
⑤ブロックの落下で、どのブロックが繋がっているか分かりやすくなります。(調整中)
⑥ブロックが連鎖的に壊れるように、システムの見直し。(検討中)
⑦1vs1モードに加え、5人でのバトルロワイヤル、乱入などをサポート予定。(実装予定)
⑧ボムや宇宙艇は、とりあえずこのまま放置。
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