液晶テレビの画面がフリーズするという障害が頻繁に
起きるようになったのでメーカー(SHARP)にメールしたら
明日対応してくれることになった。
「画面がフリーズする」というワードで検索すると
結構あちこちで起きてる故障事故であることに気付いた。
重大な事故に繋がる可能性のある故障や不具合については各社が
リコールを発表しますが、テレビくらいではリコールというのは
無いんですね。
商品の故障などで対応手段を講じる事が出来る人はいいけど
ただただ途方に暮れるて泣き寝入り・・・
商品の不具合が顕在化したとき、潜在不良はその何十倍も
起きてる、と思うことが正しい危機管理です。
起きるようになったのでメーカー(SHARP)にメールしたら
明日対応してくれることになった。
「画面がフリーズする」というワードで検索すると
結構あちこちで起きてる故障事故であることに気付いた。
重大な事故に繋がる可能性のある故障や不具合については各社が
リコールを発表しますが、テレビくらいではリコールというのは
無いんですね。
商品の故障などで対応手段を講じる事が出来る人はいいけど
ただただ途方に暮れるて泣き寝入り・・・
商品の不具合が顕在化したとき、潜在不良はその何十倍も
起きてる、と思うことが正しい危機管理です。