1。2
00:03-01:30 12.03-13.30 SRF2Kultur
スーク: 幻想的スケルツォ op.25
聴きやすい抒情詩の様な曲だった。
ドヴォルザーク: ヴァイオリン協奏曲 イ短調 op.53
新春にふさわしいというか(収録は夏)、何か聴きやすいものがあった。
メロディーメーカー、ドヴォルザークの面目躍如。
(アンコール)カルロス・ガルデル: ポル・ウナ・カベサ(首の差で)
(アンコール)コールリッジ=テイラー・パーキンソン: ルイジアナ・ブルース・ストラット
アンコール2曲目は新世界に繋がるような選曲で好ましかった。
ドヴォルザーク: 交響曲第9番 ホ短調 op.95 「新世界から」
こういう曲の良さは、場所を選ばないというか、いつでも名曲と
いう感じで、プログラムに合わせやすい。なかなか、聴きやすい
演奏だった。
アングスティン・ハーデリヒ(ヴァイオリン)ヤクブ・フルシャ指揮ルツェルン祝祭管弦楽団
2022年8月19日 ルツェルン、文化会議センター
00:03-01:30 12.03-13.30 SRF2Kultur
スーク: 幻想的スケルツォ op.25
聴きやすい抒情詩の様な曲だった。
ドヴォルザーク: ヴァイオリン協奏曲 イ短調 op.53
新春にふさわしいというか(収録は夏)、何か聴きやすいものがあった。
メロディーメーカー、ドヴォルザークの面目躍如。
(アンコール)カルロス・ガルデル: ポル・ウナ・カベサ(首の差で)
(アンコール)コールリッジ=テイラー・パーキンソン: ルイジアナ・ブルース・ストラット
アンコール2曲目は新世界に繋がるような選曲で好ましかった。
ドヴォルザーク: 交響曲第9番 ホ短調 op.95 「新世界から」
こういう曲の良さは、場所を選ばないというか、いつでも名曲と
いう感じで、プログラムに合わせやすい。なかなか、聴きやすい
演奏だった。
アングスティン・ハーデリヒ(ヴァイオリン)ヤクブ・フルシャ指揮ルツェルン祝祭管弦楽団
2022年8月19日 ルツェルン、文化会議センター
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