スバル サンバーバン
まあ、10年前の車ですので参考程度に
アクティは、高速よりのギヤ比ですがこれ以外の車はローギャードです
似たり寄ったりなんですがね
リアエンジンなので静か
常用域でのトルクが高いので割合乗りやすいです
室内は少し広い
まあ、商用系は広いほうが乗りやすくすごしやすいです
スズキ Kei
クラッチが軽く、つないだ感触が少ないです
新規格は広いです
昔に比べれば、今の状態はリッターカーと同程度くらいの静かさがあります
ターボなしでは少し大変です
まあ、そんなところです
まあ、10年前の車ですので参考程度に
アクティは、高速よりのギヤ比ですがこれ以外の車はローギャードです
似たり寄ったりなんですがね
リアエンジンなので静か
常用域でのトルクが高いので割合乗りやすいです
室内は少し広い
まあ、商用系は広いほうが乗りやすくすごしやすいです
スズキ Kei
クラッチが軽く、つないだ感触が少ないです
新規格は広いです
昔に比べれば、今の状態はリッターカーと同程度くらいの静かさがあります
ターボなしでは少し大変です
まあ、そんなところです