M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトッチャン)
2016-12-02 21:27:39
情報ありがとうございます。
ついに、ですね。
もっと早い対応はできなかったのか疑問と不満は残りますが、何はともあれ、知らんぷりはしなかったスズキの姿勢に、スズキファンの私としては一安心、といったところです。
返信する
慣れた・・・かも (MOMO)
2016-12-04 07:02:54
>イトッチャンさん

同感で、もっと早く、或いはバルブシールのリコールの時にはステーターコイル焼損も相当数
不良が上がっていましたから一緒にやれば手間も
省けただろうにとも思いますが、まあお家の事情が有ったのかなかったのか?

輸出モデル(逆車)が対象に入っているのか分かりませんが、感覚的には国産モデルだけ、ということはやはりクランクカバーを一寸疑ってしまいます。

まあそれでも長年スズキに乗っていると、リコールでも「新品に交換されるから良いや」みたいな感覚で容認している自分が怖いですw

これも何とか菌の症状なんでしょうかね
返信する
Unknown (ZINC)
2016-12-25 22:05:45
先週のお店では、どうもでした。
フロントのスプロケカバーとか、みんな考えてることは一緒なんだと思いました。

 で、またオイル交換が、お店持ちになるので、昨日、一昨日とてくてく走って、2万9千キロ超えました。これで、マニュアル通り6千キロ走って、5千キロ毎に戻せるので、リコール待ちはいつでも、大丈夫になりました。
返信する
バイク3:店7?! (MOMO)
2016-12-26 11:02:36
>ZINCさん

こんにちは、お初のアイボールでしたが、前から会っていたような既視感がぁ~(笑)

旅バイクの雰囲気ムンムンというのが第一印象、正しいVストの使い方だと思います。Krauserも
良い味出してました。

SW成田、技術的には問題無く任せられると思います、リコール対象は12~13台、慣れてからで良いよと言ってあります。クランクホイールも交換対象とか?良くわかりませんが何かあるのか。

私も55千キロでオイル交換なのでそのタイミングでリコール修理したいと思ってます、4月位かな、まあせっつかれれば早めますけどね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。