アップ、競技場の外周で2周、体操、基本、流し
今日は反射神経と判断力、そして落下位置への移動、キャッチの一連動作を確認しました。
今日は、足の痛い子が多いかったです。
800mのTTのこ、短距離の子に分かれて最初は行いました。
400mで駅伝を一人2回の3人チームでやりました。
最後は5人一組のリレーを一人4回。
ダウンは1周体操で終了。
少し練習が多いかったですが足の痛い子は無理のないようにやってください。
みんな少しずつ体力がついてきています。
自分を信じて、可能性に挑戦しましょう。
できること出来ないこの差が激しいようです。
少しずつ練習すればみんな反応が良くなるはずです。
これからまた、いろいろなな動きを試してみんなの可能性を探し出したいです。
小学生のうちは、短距離と長距離(とはいえ2kmくらいまで)や幅とび、高跳び、ハードルなどをやって動きつくりをやっていきたいです。
中学からしっかり専門ができるように今のうちはたくさんのことに取り組みましょう。
今日は反射神経と判断力、そして落下位置への移動、キャッチの一連動作を確認しました。
今日は、足の痛い子が多いかったです。
800mのTTのこ、短距離の子に分かれて最初は行いました。
400mで駅伝を一人2回の3人チームでやりました。
最後は5人一組のリレーを一人4回。
ダウンは1周体操で終了。
少し練習が多いかったですが足の痛い子は無理のないようにやってください。
みんな少しずつ体力がついてきています。
自分を信じて、可能性に挑戦しましょう。
できること出来ないこの差が激しいようです。
少しずつ練習すればみんな反応が良くなるはずです。
これからまた、いろいろなな動きを試してみんなの可能性を探し出したいです。
小学生のうちは、短距離と長距離(とはいえ2kmくらいまで)や幅とび、高跳び、ハードルなどをやって動きつくりをやっていきたいです。
中学からしっかり専門ができるように今のうちはたくさんのことに取り組みましょう。
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