アップ、体操、基本、ドリル、ミニハードル、ジャンプドリル
流し
今日は、
・中学生1000m×3(2本目まで小学生と一緒に)
1本目と2本目は小学生のペースメーカー
2組に分かれてそれぞれのグループを引っ張りいいペースを作りました。
3本目はそれぞれのペースで走る。
最後に上がればOKだが、落ちた子は課題を克服しよう(スピード持久力を、ペース走の時に粘り強く後半を走る)
昨日の5000mと3000mを走ったわりによく走れた。
土曜日は、コースの試走をします。
タイムも狙いましょう
・小学生は、高学年1000m×2(レースペースくらい)
1本目はペースで85秒くらいで3;35秒で流す
2本目はすこし速めに82秒で3;22秒と後半アップ!
・低学年3年・4年は800m×2
目標は、2本目に3分、見事にクリア!
・低学年1・2年生は800m×1
3・4年生と一緒にスタートで、目標は3分10秒、クリア!
小学生は22日と23にちの駅伝、中学生は23日の駅伝です。
まだ、本調子のタイムは出ないかもしれませんが、土台作りの中での試合なので粘りましょう。
流し
今日は、
・中学生1000m×3(2本目まで小学生と一緒に)
1本目と2本目は小学生のペースメーカー
2組に分かれてそれぞれのグループを引っ張りいいペースを作りました。
3本目はそれぞれのペースで走る。
最後に上がればOKだが、落ちた子は課題を克服しよう(スピード持久力を、ペース走の時に粘り強く後半を走る)
昨日の5000mと3000mを走ったわりによく走れた。
土曜日は、コースの試走をします。
タイムも狙いましょう
・小学生は、高学年1000m×2(レースペースくらい)
1本目はペースで85秒くらいで3;35秒で流す
2本目はすこし速めに82秒で3;22秒と後半アップ!
・低学年3年・4年は800m×2
目標は、2本目に3分、見事にクリア!
・低学年1・2年生は800m×1
3・4年生と一緒にスタートで、目標は3分10秒、クリア!
小学生は22日と23にちの駅伝、中学生は23日の駅伝です。
まだ、本調子のタイムは出ないかもしれませんが、土台作りの中での試合なので粘りましょう。
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