CLM2007のレポートは皆さんのBlogで沢山出ていますね。行けなかった方には写真で眺めているだけでも様子は掴めるのではないでしょうか。今回は初めてイベントの責任者としてやらさせていただきました。LCJのHさんをはじめ殆どLCJの方々にお任せっきり状態でした・・。まだまだ歴史の長いLCJさんと比べると力不足は否めません。来年こそはMCJもがんばりたいと思います。長く続けられるように・・。継続は力なり。
これがIndyだ!!横に並んだGhibliと比べるとフロントノーズはIndyの方が短く、代わりにキャビンのスペースが拡大されているのが判ると思います。この2台は今回のCLM2007のハイライトで、今回はベスト70年代がおっし~さんの超絶のブルーメタリック外装とハデハデ内装のGhibli。そして今回S氏のA6ピニンとH氏のA6ヴィニアレが居ない中、数々のLanciaとMaseratiの強豪を押しのけて見事グランプリの栄冠に輝いたのがT氏のIndyです。拍手喝采。
(そういえば、後ろから横一列に眺めるとBoraとIndyとGhibliSSのテールランプは同じものだった)
(そういえば、後ろから横一列に眺めるとBoraとIndyとGhibliSSのテールランプは同じものだった)
去年のLanciaLunchにも登場したH氏のLanciaB24Sです。
こちらはベスト50年代に。それからその隣に並んでいますフラミニアザガート・・。こいつも実は私惚れているのです。エレガントです。
こちらはベスト50年代に。それからその隣に並んでいますフラミニアザガート・・。こいつも実は私惚れているのです。エレガントです。