明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1月3日、今日は恒例となりましたスクーデリア・マツバの新年会に参加してきました。この会は4年前に発足した会ですが、年々、回を増すごとにステータスも増してきました。
私は3回目の参加ですが、ホントにこの会はずっと続けてもらいたいです。10年後には、ここに参加が出来れば大人のビンテージ・ヒストリックカーのオーナー登竜門になるのではないでしょうか。頑張って欲しいものです。
して今回の私がオッ・・と感じたクルマうをチョイスしました。
まずは、ご存知Dinoです。現代のFerrariに比べたらホントに小さい・・。
このくらいのサイズは一番扱いやすそうです・・。
こちらは、AlfaRomeoSudSprint・・、あの時代は錆と排ガスとの戦いの日々ですが、直線を多用したBodyは結構魅力的です。
こちらはAlfaRomeo2600Zagato・・、これもとても魅力的です。
こちらはAlfaRomeoMontrealは33の流れを受けたV8は、MaseratiのGTにも一脈通じる高速ツアラー。
MCJメンバーも参加しました。
2台とも大注目でした。
このライムグリーンのCisitalia202は、メチャクチャ綺麗でした。
参加されたこの会のメンバーは総勢50名余り・・、複数のクラブに所属していることもあり、Bugattiや、ZagatoClub、AlfaRomeoのクラブなどそれぞれ今年の抱負やイベントをなど語り・・、今年も不況が続くであろう世の中ですが、結構熱い展開になるようです。こうご期待ですね。
1月3日、今日は恒例となりましたスクーデリア・マツバの新年会に参加してきました。この会は4年前に発足した会ですが、年々、回を増すごとにステータスも増してきました。
私は3回目の参加ですが、ホントにこの会はずっと続けてもらいたいです。10年後には、ここに参加が出来れば大人のビンテージ・ヒストリックカーのオーナー登竜門になるのではないでしょうか。頑張って欲しいものです。
して今回の私がオッ・・と感じたクルマうをチョイスしました。
まずは、ご存知Dinoです。現代のFerrariに比べたらホントに小さい・・。
このくらいのサイズは一番扱いやすそうです・・。
こちらは、AlfaRomeoSudSprint・・、あの時代は錆と排ガスとの戦いの日々ですが、直線を多用したBodyは結構魅力的です。
こちらはAlfaRomeo2600Zagato・・、これもとても魅力的です。
こちらはAlfaRomeoMontrealは33の流れを受けたV8は、MaseratiのGTにも一脈通じる高速ツアラー。
MCJメンバーも参加しました。
2台とも大注目でした。
このライムグリーンのCisitalia202は、メチャクチャ綺麗でした。
参加されたこの会のメンバーは総勢50名余り・・、複数のクラブに所属していることもあり、Bugattiや、ZagatoClub、AlfaRomeoのクラブなどそれぞれ今年の抱負やイベントをなど語り・・、今年も不況が続くであろう世の中ですが、結構熱い展開になるようです。こうご期待ですね。