Ciao a tutti
皆様、お元気ですか
4月も半ばになり、暖かくなりましたが、今日はなるべく震災の事は忘れるようにしてお花見も兼ねて、2年ぶりの湘南マセラティクラブのツーリンングをしました。
ご近所お友達のOさんのGhibliCupとここで待ち合わせ。
更に今日はサーキット以外で初めてご一緒にツーリングに行くマシンは、ご存知知る人ぞ知るMaseratiBarchetta
宮が瀬までのカントリーロードは比較的空いていて、遅いクルマにふん詰まりながらも、アクセル4分3ぐらい全開でも、結構気持ちよく走れます。宮が瀬湖を目指す上り坂でもBarchettaは車重が1tを少し超えるぐらい・・、2LのV6TwinTurboは300馬力超なので、私のノバンタンニにもテールツーノーズで追いかけられる。
休憩地点の駐車場では、ノバンタンニよりも黒山の人だかりだ・・・。ここの駐車場も休日は最近クルマ好きのエンスーの集合場所となっているのだが、今日はさすがにデジカメで全員がパシャリと撮る。このクルマなんて言うのですか え、書いてあるじゃん・・、って思わず言っちゃいそうでした。
適度のカントリーロードを走った後は、山桜も満開の七沢近辺の隠れ宿で蕎麦ランチ。
久しぶりの湘南マセラティクラブのツーリングでしたが、日ごろのストレス吹き飛びました。
にほんブログ村
皆様、お元気ですか
4月も半ばになり、暖かくなりましたが、今日はなるべく震災の事は忘れるようにしてお花見も兼ねて、2年ぶりの湘南マセラティクラブのツーリンングをしました。
ご近所お友達のOさんのGhibliCupとここで待ち合わせ。
更に今日はサーキット以外で初めてご一緒にツーリングに行くマシンは、ご存知知る人ぞ知るMaseratiBarchetta
宮が瀬までのカントリーロードは比較的空いていて、遅いクルマにふん詰まりながらも、アクセル4分3ぐらい全開でも、結構気持ちよく走れます。宮が瀬湖を目指す上り坂でもBarchettaは車重が1tを少し超えるぐらい・・、2LのV6TwinTurboは300馬力超なので、私のノバンタンニにもテールツーノーズで追いかけられる。
休憩地点の駐車場では、ノバンタンニよりも黒山の人だかりだ・・・。ここの駐車場も休日は最近クルマ好きのエンスーの集合場所となっているのだが、今日はさすがにデジカメで全員がパシャリと撮る。このクルマなんて言うのですか え、書いてあるじゃん・・、って思わず言っちゃいそうでした。
適度のカントリーロードを走った後は、山桜も満開の七沢近辺の隠れ宿で蕎麦ランチ。
久しぶりの湘南マセラティクラブのツーリングでしたが、日ごろのストレス吹き飛びました。
にほんブログ村