Ciao a tutti
昨日は、行ってきました。トリコローレ2011に
3200GTかノバンタンニで行こうか迷うところですが・・、今回はノバンタンニで行きました。何故かって、多分あまり皆さんに知られているクルマではないので。どうですか・・、やっと大衆の前にデビューです。
今年は昨年以上の参加台数が集まったようです。優に400台は超えています。AlfaRomeoも大量エントリー。見渡す限りアルファ・フィアット・ランチア・ランボ・フェラーリ・・・、そしてマセラティが溢れかえる
オーナーズインタビュウに並ぶ3200GTアセットコルサ(MT)と我がSpyder90だ。
DINOも数台纏めて登場してきた。
SZ(ES30)のフォルムは今見てもとてもアグレッシブだ。
8C Spiderも、大量Alfaの中に埋もれているが、結構目立っている。
戦前の6CはAlfaRomeoの代表作。
おおお~・・あの色の、3500GT・・・、旧知のF氏が久々に連れてきたものだ。
おおおお~、こちらはご存知F40が登場する。さすがスーパーカーとあって注目度抜群でした。
Jr.Zagatoもザガートクラブから。
そこらじゅうに満杯のLancia・Fiat・Alfa。
ガヤルドも大量エントリーするAlfa軍団に混じる・
LanciaYも5ドアになる。
Fiat124Spider。
早くも登場458 Italia。
モンテカルロも今見ても・・、欲しいクルマの一台であります。
懐かしのかつて所有していたAlfaGTも数台エントリー、今見てもベルトーネデザインは映えます。
おおおおお・・・、ASA1000GT。
どこまでも続くイタ車の列。
もう満腹の食傷気味でありますが、充実の1日でした。
こちらのMCJ Blogとこちらのオフィシャルサイトにも掲載されていますので、見てね。
主催者のIさまお疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
昨日は、行ってきました。トリコローレ2011に
3200GTかノバンタンニで行こうか迷うところですが・・、今回はノバンタンニで行きました。何故かって、多分あまり皆さんに知られているクルマではないので。どうですか・・、やっと大衆の前にデビューです。
今年は昨年以上の参加台数が集まったようです。優に400台は超えています。AlfaRomeoも大量エントリー。見渡す限りアルファ・フィアット・ランチア・ランボ・フェラーリ・・・、そしてマセラティが溢れかえる
オーナーズインタビュウに並ぶ3200GTアセットコルサ(MT)と我がSpyder90だ。
DINOも数台纏めて登場してきた。
SZ(ES30)のフォルムは今見てもとてもアグレッシブだ。
8C Spiderも、大量Alfaの中に埋もれているが、結構目立っている。
戦前の6CはAlfaRomeoの代表作。
おおお~・・あの色の、3500GT・・・、旧知のF氏が久々に連れてきたものだ。
おおおお~、こちらはご存知F40が登場する。さすがスーパーカーとあって注目度抜群でした。
Jr.Zagatoもザガートクラブから。
そこらじゅうに満杯のLancia・Fiat・Alfa。
ガヤルドも大量エントリーするAlfa軍団に混じる・
LanciaYも5ドアになる。
Fiat124Spider。
早くも登場458 Italia。
モンテカルロも今見ても・・、欲しいクルマの一台であります。
懐かしのかつて所有していたAlfaGTも数台エントリー、今見てもベルトーネデザインは映えます。
おおおおお・・・、ASA1000GT。
どこまでも続くイタ車の列。
もう満腹の食傷気味でありますが、充実の1日でした。
こちらのMCJ Blogとこちらのオフィシャルサイトにも掲載されていますので、見てね。
主催者のIさまお疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村