ドライバースタンド2輪舘 東川口店に頼んでいた物が来た。
1万1千位の買い物、内容物は英語の説明書やシールなどが入っていた。
タンクを上げてカバーをはずすと純正エアークリナーが顔を出す。
エアクリーナーBOXの中は汚れていたので埃を拭き取った。
18,000K以上走ったので結構汚れている
あっさり交換して終了。
本日の忘日録エアークリーナーの交換距離は
フロントブレーキ液の量がかなり減っている、目視でもパッドの残量がないように見えた。
まだ時間が早いので以前より買ってあるフロントブレーキのパッドの交換をする。
ブレーキパッドはヤフオクで買った激安品『エボリューション』とかゆう名前だったような・・・・
右側のキャリーパーをはずしてパッドを取り出し、残量を確認したら交換にはまだ早そうだったのでクリーニングとグリスアップでまた元に戻した。
フロントのパッド交換は2000K先でも良さそう
また時間が余ったのでクラッチ側の液色がやばいので交換しようと思ったがカウル外さないとムリそうなのでやめた。
結局、チェーンのグリスアップと洗車&ワックスをした。
その後、道の駅『庄和』へLet'Go
暫く走ってみてがエアークリーナー交換して純正と変わったかは分からない。
1万1千位の買い物、内容物は英語の説明書やシールなどが入っていた。
タンクを上げてカバーをはずすと純正エアークリナーが顔を出す。
エアクリーナーBOXの中は汚れていたので埃を拭き取った。
18,000K以上走ったので結構汚れている
あっさり交換して終了。
本日の忘日録エアークリーナーの交換距離は
フロントブレーキ液の量がかなり減っている、目視でもパッドの残量がないように見えた。
まだ時間が早いので以前より買ってあるフロントブレーキのパッドの交換をする。
ブレーキパッドはヤフオクで買った激安品『エボリューション』とかゆう名前だったような・・・・
右側のキャリーパーをはずしてパッドを取り出し、残量を確認したら交換にはまだ早そうだったのでクリーニングとグリスアップでまた元に戻した。
フロントのパッド交換は2000K先でも良さそう
また時間が余ったのでクラッチ側の液色がやばいので交換しようと思ったがカウル外さないとムリそうなのでやめた。
結局、チェーンのグリスアップと洗車&ワックスをした。
その後、道の駅『庄和』へLet'Go
暫く走ってみてがエアークリーナー交換して純正と変わったかは分からない。